成宮寛貴さんのフライデーに掲載された記事の告発金額はいくらなのでしょうか?

 

12月15日発売の週刊文春によると、文春側に持ち込まれた成宮寛貴さんの告発(画像と音声データ)の金額は100万円だったようです。

 

【関連記事】成宮寛貴【文春】告発金額は100万円!画像や音声を所持するA氏とは?

 

掘り下げて調査してみたいと思います!!

 

Sponsored Link




成宮寛貴の芸能界引退直筆コメント全文

成宮寛貴が芸能界引退に追い込まれた事件は、親しい友人の告発がきっかけでした。

 

これは、成宮さん自身が芸能界を引退する際に発表した直筆のコメントでも明らかになっています。

 

以下、成宮の直筆コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

 

成宮さんのコメントを読むと、どうやら成宮さんを裏切った友人は複数人いるようです。

 

週刊誌の書き方ではA氏となっていますが、裏では『B氏』『C氏』『D氏』・・

 

複数人の人物が動いていそうな気配がしますね・・。

 

【追記】

どうやら成宮さんの情報提供をしている告発者は最低でも4人はいるようです。

その理由は、『絶縁目的』、『金銭目的』など人それぞれのようです。

情報が錯綜し、混乱していますね。

このまま成宮さんは姿をくらましたままなのでしょうか・・。

 

成宮寛貴の情報は12月15日発売の週刊文春では100万円

12月15日に発売された週刊文春では、A氏と名乗る人物から成宮さんを告発する記事内容の売り込みがあったと書かれています。

 

そして、その成宮さんに関する告発記事(画像と音声データ)の金額は100万円を要求されたようです。

 

週刊文春側が買い取りを拒否すると、その後A氏とは連絡がとれなくなってしまったようです。

 

 

金銭が目的だったのか?成宮さんに恨みがあったのか?は、明らかになっていませんが・・

 

どちらにしろ100万円という安すぎる金額で、一人の人間の人生を左右するような情報のやり取りが行われていることに驚愕しますね。^^;

 

成宮寛貴のフライデー記事は買ったのか?金額はいくら?

 

しかしそこで気になるのが、フライデーはA氏から告発記事を

 

買ったのか?

 

そして、買ったとすれば金額はいくらなのか?

 

これも真相は明らかになっていないため、わたし的な予想になりますが、考えてみたいと思います。

 

まず、これにはいくつかの条件があります。

 

告発者のA氏は同一人物か?

 

まず、フライデーに情報を持ち込んだA氏と、週刊文春に情報を持ち込んだA氏が同一人物か?という疑問です。

 

成宮さんの芸能界引退直筆コメント全文によると、裏切った友人は複数にいるとのことでした。

 

フライデーと週刊文春のA氏が同一人物である可能性もありますし、違う可能性もあります。

 

これはA氏が正体を明かしていないので、謎のままです。

 

週刊誌が告発情報を買うこともあるらしい・・

 

12月15日発売の週刊文春は、A氏から成宮さんの情報(画像と音声データ)の売り込みが100万円であったとはっきりと記事に書いています。

 

一方、フライデーにはA氏の売り込みの事実や告発ネタの金額の記載はありません。

 

 

度々、お昼の情報番組『バイきんぐ』に出演する、中村竜太郎さんは過去に、

 

週刊誌が情報提供者から情報を買うことはある

 

と言われていましたが、現在までの情報ではフライデーが情報を買ったとは断言できません。

 

買った可能性はあると考えられますが・・。

 

フライデーは情報を買ったのか?金額は?

 

(わたし個人的には)フライデーは、成宮さんの情報を100万円で買ったのではないか?

 

と思っています。

 

なぜなら、今回の成宮さんを芸能界引退にまで追い込んだ情報は、特大のスクープネタです。

 

今年活躍した週刊文春を出し抜くためには、金額を惜しまなかったのではないでしょうか?

 

 

そしてもう一つの理由はA氏の行動です。

 

フライデーに情報が売れたから、週刊文春にも売るように持ちかけたのではないでしょうか?

 

まぁあくまで私の個人的な感想ですが、皆さんはどう思いますか?

 

関連記事

【関連記事】高知東生の芸能界復帰は簡単なの?成宮寛貴も一緒で自分勝手で甘い!

 

【関連記事】成宮寛貴がタニマチの女性と海外逃亡?場所や帰国時期はいつ頃?

 

【関連記事】成宮寛貴の逮捕確率は?警察が決定的な証拠動画を入手した可能性も!

 

【関連記事】グレートサスケの息子アンドレ【画像】成宮寛貴からハラスメントとは?

 

まとめと感想

スポンサーリンク

Sponsored Link

 

成宮寛貴さんの情報をフライデーが買ったのか?そしてその金額はいくらなのか?掘り下げてみました。

 

どうでしたか?

 

A氏は文春に100万円を要求しましたが、週刊文春は情報を買わなかったようですね。

 

 

(わたし的には)フライデーは100万円で情報を買ったのではないか?

 

と予想していますが、皆さんはどう思いますか?

 

 

様々な人が絡んできた今回の成宮さんの問題

 

今後も目が離せませんね!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。